​いつまでも美しくお使いいただくために

~日常のお手入れ~
日常のお手入れはメガネ拭きなどの柔らかい布で乾拭きをお願いします。

使用後は必ず拭いていただくことで艶を保てます。美しい艶を保つため水やお湯などにはつけないようにお気をつけ下さい。濡れてしまった場合は速やかに拭き取って下さい。また、汗や整髪料、化粧品などは劣化の原因になりますので、付着した場合は速やかに拭き取って下さい。

 

~保管するときは~
べっ甲は乾燥、高温、低温により劣化することがあります。また、べっ甲はタンパク質であるため、長期保管する際は、希に虫食いが発生する場合がございます。一般的な洋服用防虫剤をいれた引き出し等に保存する事をお勧めします。

 

~アフターケア~
使用によりどうしても艶がなくなったり傷が付いたりします。その場合、専門の職人による磨き直しで艶を取り戻し、傷を消す事ができます。また折れてしまっり大きな傷が付いてしまった場合も破損箇所によっては修理が可能です。お気軽にご相談下さい。

 

※お風呂、温泉、サウナでの使用はお避け下さい。変色・変質の原因となる場合がございます。車内の放置など一般的な環境と違う場所ではべっ甲が劣化いたします。またメガネ調整用温風機(ヒーター)、超音波洗浄機は絶対に使用しないで下さい。

​アクセサリー販売はこちらから

〒110-0001

東京都台東区谷中3-22-8

​TEL&FAX:03-3828-9870    

E-mail : info@tanakabekko.jp

営業時間:​月曜日~土曜日 9:30~17:00

定休日:日・祝日

  • LINE_edited
  • facebook
  • %E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF_edi
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now